-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
活動報告
2010-10-18 Mon 00:31
お久しぶりです、皆さん、南国です

活動報告

dvYuukivb様、4次おめでとうございます

takaesak様、3次おめでとうございます

恐縮ですが、私も3次させていただきました


ュヵ様、仮引退?引退?中です、帰って着てくれるのを待ちましょう

何だか堅苦しい挨拶になりましたが

お久しぶりです

それともう一つ報告する事があります

Maple101017_224240.jpg

画像が大きいのはお許しください

アジト(溜り場とも言う)がショーワ整形外科からカニング、盗賊のアジトになりました

という事で

ギルに入りたい、興味がある、面白そう、友募集とかいう人は

是非是非コメしていただければと思います

まぁ、いないでしょうね

短いですが、これで終わります
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
あら(’Д
2010-08-15 Sun 17:28
こ。

こ。(泣

こんにちゎ。(泣


ずっと更新してなくてすみません(泣

ぇと。

その。


あの。


pw

わすれちゃって。(泣


で。メモッタ紙を探して。


あっ!

あった!

これだ!


って思ってさわった瞬間。

ニュルってなってて。


。。。。。。。。。


(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク








ニュルっていうのゎ弟の鼻水だったことゎ(内緒で。


ということで。


うすくなった文字を。


ずっと入れ続けて。。。



これたというわけなのです!


わっはっはー!

バット隊長:なに笑ってるのかな^^

(’Д

す。

み。ません(’Д;


で。

記事が


こんな話になったという現実を

許して


チョンマゲッ(’ω


・・・・・


ネタが・・・


古い・・・





こうなったら・・・


逃げる

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:3 | ∧top | under∨
祝いの連絡~ギル員歓迎っ!
2010-07-28 Wed 07:46
どーもどーも酔い気味&風邪気味の黙孫ですっ!

なんとなんと、このたび管理人のュヵが

結婚しましたっ!!(いやぁもち、メイポだかんね?

おめでとうございます、末永くお幸せに♪

リアでも出会いがありますように、

とぉーまぁーめでたいですね♪


新規ギル員紹介~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

xx助ごろうxx…僕の友です、前のギルから抜けてここにきました!職業:アーチャー


oかずちゃまo...ボスの友でお世話になった人も多いとおもう人!前のギルで空気状態に…

なかよくしましょう!(言われなくてもって人いるけどツッコまんといて;




ここで、o天空大紅蓮oもとい竜を操る紅蓮からのお知らせです
(↑天空からだからね!俺とかボスからじゃないからね!)

このブログ普通のブログになってるから、更新は週1とか月1とかでいいんじゃね?

お知らせを終了させていただきます


まぁね、色々と新規ギル員も増えておめでたいこともありましたしね

色々と楽しくなってきましたね


皆さんはこの暑い夏どうおすごしですか?

え、俺?俺はぁー熱中症と日射病の毎日デスナ ハハハハハッ…

いや、今日だって部屋のなかで熱中症に、目が覚めたときには吐き気と頭痛がry

エアコンはつけましょうね!


皆さん、熱中症には気をつけてね♪

では次はュヵです!次回もお楽しみにー

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
(´・ω・`)
2010-07-26 Mon 07:39
やぁ

きゅうりだy-

せっかく夏休み入ったってのに、学校の用事でかなり疲れます。。

しかもメイプルばかりしてるせいで

宿題もろくに進んでいない始末




さて

こないだ久々にメインのLv上げをしようと

赤Y(レッドワイバーン)に意気揚々と向かい

残り10%くらいまで狩り進めていたら・・・・・・

A「お」

A「じゃあ頑張ってね」

??

ズバズバズバッ

???

横されてました

ちょww

たまらず一言

俺「横ヤメテもらえますヵ?」

B(横)「狩場はあなただけの物なんですか??」

・・・・・・・

今使ってるのは俺だろ・・・・・・

E2も切れそうだったので狩場を変更に至ったワケですy

友にその話をしたら

デュアルのMBが出るからねー

ぇ・・・・・。。。。

じゃぁクルセはどこで狩れと。。。

4次↑の人が16ch全て占拠してる状態 orz

仕方なくサブのデュアルを育成ですy

メイン4次したい 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



どうか平日の深夜だけは空いてますように
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆Newメンバー☆
2010-07-24 Sat 06:07
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
舞い戻ってきましたよ・・・輪廻の果てより・・・。

時刻は6:01

ん?なんでこんなにはやいかって?


ババァだからだよ!

うそうそうそw   いあー今日はボンフェス。。そうボンゴレフェスタです(あさりまつr((

リボーン大好きも多いんだよこのギルドb

入りたい方は内緒おねryしてるけど

今日から変更でs

サーチで、ギルメンさがしてね!

Newメンバー紹介

誰俺だよ誰
↑はい、意味わかんない名前ですね
いい人でs
だーけーど!
変態というね


リボーンわかんないきゅうり(ゆうき)とかそういう人もいるけど

皆いいやつだから、ねb

こんな意味不なギルマスだけれども、よろしくおねがいいたします・w・


                                          byりなさまだ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆RainbowSpark☆ | NEXT
